仕事が終わったら即!風俗!

大きな胸に大切なもの、それはハリ

僕は胸の大きな女の子が大好きで、風俗で遊ぶときには必ずバストサイズを確認して女の子を選んでいます。付け加えるなら若い女の子の大きな胸がいいですよね。若い女の子じゃないと胸のハリがイマイチで、揉んでいてもあまり楽しくないんです。先日宮崎のファッションヘルスを利用したときに、僕が求める理想の女の子を見つけたんですよ。Fカップの胸にハリも申し分なし。お店はファッションヘルスなのでソープランドに比べるとリーズナブルで助かってます。どんどん僕は入れ込んでしまい、遊びに行くたびにプレゼントを持っていっています。そんなに大したものでもないのに、毎回嬉しそうに喜んでくれて本当に可愛いんですよ。最近では人気が上がってしまってついにはお店のランキングに入ってしまうほどに。おかげで予約が取りづらくなっちゃって大変です。でも僕には秘策があるんです。連絡先を教えてもらってるから、予約が入っていないときに連絡をもらうようにしました。そこですかさず予約を入れて遊びに行ってます。でも回数がかさむとファッションヘルスとはいってもかなりの出費。風俗に入れ込むとお金がいくらあっても足りないと、いい勉強になっています。

http://www.crownatcatton.com

風俗マニアの知り合いの言葉を信じて

僕の知り合いに三度の飯より風俗が大好きな風俗マニアがいるんです。その知り合いがいうには宮崎の風俗が一番おすすめなんだそうです。何でも女の子のレベルもサービスの質も非常に良いんだとか。たまたま宮崎を訪れたときに知り合いのその言葉を思い出し、僕も風俗で遊んでみることにしました。ネットで評判が良かったファッションヘルスで遊んでみたんですけど、知り合いがいっていたことは本当でした。女の子の顔ってネットでは顔を隠されていて分からないけど、実際にお店でパネルを見せてもらったら可愛い女の子しかいなかったんです。店内も綺麗だし男性の店員さんもハキハキと爽やかな対応で好印象。もちろん女の子とのプレイも最高で骨抜きにされちゃいました。たまたまそんな良いお店に当たったのかは分からないですけど、それを確かめるためにもまた宮崎まで遊びにいく計画を立てています。今度はソープにもいってみたいから、2泊以上の予定です。ぶらり宮崎風俗の旅を楽しみにしながら貯金をがんばろうかな。

噂の福岡で風俗体験

とあるチャットサービスで福岡に住んでいる人と楽しく交流してたんです。その人はどうやら風俗が大好きなようで、おすすめの風俗店をたくさん教えてくれました。話を聞いているとだんだん興味が出てきて、連休を利用して福岡まで旅行に行くことにしました。観光や食事よりもまず一番に向かったのが教えてくれた風俗店。そこはファッションヘルスでした。聞いていたとおりの外観と内装だったので間違いないでしょう。女の子の写真を見せてもらって、気になった女の子を指名し、程なくしてご対面。一緒に部屋まで移動してベッドに腰掛けながらまずはおしゃべりを楽しみました。よく笑うその笑顔が素敵な女の子で、正直かなりタイプのルックス。そしてプレイがはじまると、そのルックスからは想像できないほどに僕のことを責めてくれました。フレンチキスからはじまってディープキスへ、全身リップをされてそのまま手コキスタート。その後フェラからパイズリへ以降した時点でもうやばかったので、もうイキそうだと女の子に伝えました。射精感を煽るような激しい動きであえなく昇天。一緒にシャワーを浴びておしゃべりして、時間になってバイバイしました。福岡の風俗ってこんなにすごいんだ……ハマってしまいそうです。他にもおすすめの風俗店があるのか、またチャットで尋ねてみたいと思っています。

仕事帰りの憩いの場は風俗

私は声を大にしていいたい!風俗は仕事帰りだからこそ至高なのだと!しかしこれは私の持論!他人とは違って結構!皆それぞれ自分の風俗の楽しみ方がきっとあるはずだ!私はいつもピンサロを利用しているんだが、お気に入りのとても可愛い福岡県出身の女の子がいるんだよ!彼女は本当に私のタイプど真ん中!彼女は本当に私の癒やしといっても過言ではないのだ!残業続きでキツい時も「今日もお疲れ様です」と控えめな笑顔で丁寧に迎えてくれるだけで仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶんだよ!優しい笑顔で話しながら私のことを凄く気使ってくれるんだ……。しかも彼女のフェラは凄く気持ちが良くて1度経験すると2度と忘れられなくて、今日も仕事中に彼女のことを思い出して仕事をサボってここに走って来たかったくらいなんだから!さて今日もねっとりとした彼女のフェラに癒やしてもらうよ。30分の短い時間だけど、明日も頑張るための活力になっているような気がするんだ。